身元バレしないために

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

デリヘル遊びをするお客さんは、ホームページの写真や出勤情報を基にして女性を指名しています。しかし、それだけでは情報不足になってしまうので、必ず女性のプロフィールを掲載しています。こちらにはスリーサイズ、年齢、血液型、出身地などが書かれていますが、このプロフィールをすべて正直に書いてしまうと身バレになってしまうでしょう。

そのため、プロフィールを偽装しましょう。中には「お客さんを騙すことになるから、プロフィールの偽装に抵抗がある」と考える女性も少なくありません。しかし、デリヘル遊びをするお客さんも、プロフィールの内容を全面的に信用していないのです。プロフィールの偽装は風俗業界の暗黙の了解となっているので、お客さん側もそれを理解した上で遊んでいます。そのため、個人の特定がされないように偽装をしてください。

しかし、そこでグラビアアイドルやモデルのようなスリーサイズにしてしまうと、お客さんからのクレームが入ってしまいます。そのため、自分の体型からかけ離れたプロフィールはさすがに禁止です。こういった加減は難しいので、スタッフと相談しながら書きましょう。プロフィールの書き方ひとつで指名率は大きく変化します。