アリバイ会社ってなに?

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

デリヘルとは無店舗型ヘルスであることから、女性は先にお客さんがチェックインしているラブホテルへ移動しなければなりません。地方のデリヘルであればお店の車で移動するので、見られる心配も無いでしょう。しかし、都心部などのデリヘルは駅前にラブホテル街が形成されており、デリヘルの待機室はその地殻にあります。そのため、ラブホテルへは徒歩で移動することになるので、そこで知り合いに見られる可能性があるのです。

そのため、お客さん以外からの目にも注意する必要があるのです。そこでおすすめしたいのはメイクを変えることです。女性にとってメイクは大きなポイントとなっており、メイクひとつでイメージを大きく変えることが出来ます。さらに、デリヘルに出勤する時だけヘアスタイルを変えても良いでしょう。メイクとヘアスタイルを変えるだけで、女性は別人のように変身することが出来るのです。

知っている人物は遠くからでも分かりますが、雰囲気を変えることで分からなくなるものです。さらに、デリヘルのアルバイト中は自分のキャラクターそのものを変えても良いでしょう。違う自分を演じることで身バレ対策になるだけでなく、別人になり切る楽しみもあります。